日本印刷出版株式会社

NEWS!!

ラグビー花園近鉄ライナーズのオフィシャルパートナーになりました。

令和6年石川県能登半島沖地震『空飛ぶ捜索医療団”ARROWS”』様ご支援について

『令和6年石川県能登半島沖地震に被災された方、心よりお見舞い申し上げます。』

スマホで見る映像を見るたびに、まだまだ家の下敷きになられてる方も多くいらっしゃることが想像できます。

私ができること、やって意味がありそうなことといえば、緊急救助部隊に寄付することしかない気がしました。

今よりも多くの助かる可能性のある命のために『空飛ぶ捜索医療団ARROWS””』様に、2024年1月2日付で30口と少しばかりではございますが支援させていただきました。

https://arrows.red/eq_reiwa6noto/

私もいつ被災するか分からないですし、たまたま無事な場所に居ただけです。
私も同じ境遇であれば家族や親戚、社員さんやお取引様を助けて欲しいです。
ですから、私が力になれる時は少しでもと思い、情報発信を良くされている『ピースウィンズジャパンさんの空飛ぶ医療団』のプロジェクトに寄付させていただきました。

再びみんなで2024年を笑顔で迎えられるように、お祈り致します。

日本印刷出版株式会社 代表取締役 和田雅樹

上部へスクロール